見出し画像

オルト・エウレカ踏破!!


ついにやりました😭

野良で募集出して長時間頑張った甲斐があった!

以下99階ボス↓↓↓

↑なんか胸に刺さってる
全身をよく見るとなかなか奇抜なボス
クリア時のスコア✨高いんだか低いんだか…?

今回は蘇生手段のある召喚士で参加。

自分が蘇生するより味方に助けてもらう方が多かったです😇

クリアしてきたメンバーの方々と記念に📷✨

90階、99階とクリア時は床舐めてたのが悔しい……😇

各階層のエネミーやボスの動きを忘れないよう、あまり間空けずに再挑戦して、DD報酬集めに行きたいなぁ💎💍✨

おかげさまでクリア報酬も手に入れました♪

一番最初のクリア報酬、オルト・トームストーンはポートレート教材にしました。(* 'ᵕ' )☆


埋もれた財宝から出て喜んでたミニオン。
マケボで500円でしたッペよϵ( 'Θ' )϶

そしてどうやらオルト・エウレカ踏破後はNPCから受注出来るクエストあるみたいなので、そちらは気が向いたら後日書きます🐱✍️


今日はここまで( ´ ▽ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?