見出し画像

アロアロ島12ルート周回終わっただす~!🐘


お目当ての妖精マウントはアチブ報酬からもらうだすね~


何度か周回するうちに、ルートごとに分岐するボスにも慣れてきた・・・!

道中、天候によっては虹も見れた🌈

今回も存在した、隠しルートの景色も絶景✨


六根山の隠しルートが春ならここは夏~!って感じだ…!

全ルートを終えてから発生するサブクエストも良きお話でした…!

良かったね、マトシャ🐘🌴


次のVD実装はいつになるんだろうか🤔

オシャレ装備集めるのは大変だけど、IDとはまた違った感じで行けるの楽しいのでこれからも楽しみにしてるぞ吉田~~~!


今日はここまで(*'▽')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?