見出し画像

オルト・エウレカ 2回目踏破✨


オルトエウレカ踏破してきました〜!

今回は2回目。機工士で挑戦してきました。

つよつよメンバーさんに恵まれて楽しく攻略出来ました😆


自分が主催した時は途中休憩挟みつつだったので6時間弱かかったんですが

今回PT主を務めたナイト⚔️さんがスタン沢山使って下さったり、敵の誘導やボスのギミックをチャットで説明してくださったりと、凄く上手で4時間で終わりました。

上手い人ってすごい。勉強になりました。

クリアまでのスコア。前より高い✨良かったー!

道中の面白場面↓↓↓

ミミックのバーゲンセール
98階で見た目を逸らしたくなる敵の数


クリアのお土産はブログトップにも載せたエクスカリバーの庭具☺️

設置してみたらけっこう大きかった☝️


次はアクセサリーか〜

全部位集められるだろうか🧐

カニのマウントも出来たら欲しいので頑張ります💪


今日はここまで( ´ ▽ ` )ノシ

オルト・エウレカ報酬の傘。可愛かろう(  '֊'  )✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?