見出し画像

アロアロ島巡り!

今週実装されたばかりのアロアロ島にフレのきゅうさん、きゅうさんのフレンドさんと初見で行ってきました~!

デバフ付けまくって申し訳ない…

初見で3ルートほど行ってみたけど、マトシャが目指す報酬は残念ながらでず・・・w

それでも初めて見る景色をこうしてわいわい楽しめてよかった~!

遺物と交換するおしゃれ装備欲しいので、まだまだ周回が必要そう;;

一緒に行ってくださったお二人とも、ありがとうございました・・・!


話は変わりまして、最近無人島とか島によく映えるマウントをGETしました^^


アルノコストってやつ。

地図で入手できる羽根3つと交換なので意外と持ってる方は少ないかも?

ファンタジーっぽいマウントとてもよき・・・!


無人島もランク20に到達したので、サブキャラものんびりランク上げてます~


今日から11月、残り2か月となった今年も悔いの無いよう頑張るぞ~


今日はここまで(^◇^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?