見出し画像

6.35新コンテンツ オルト・エウレカ に行ってきたよ✌️


新しいDDだ〜!

自分はまだ死者の宮殿すら攻略中なのですが💦

野良でも集まりやすく人が居るうちにクリアしないとね!

という事で…

10階ボス。なんか色がスイカみたい🍉
20階ボス。サザエさんのEDでタマ出てくる🐈🐾


そしていよいよ30階ボス…………!

なんかヤバそう
とてもヤバそう
ものすごくヤバそう
え、ティアマット…?


なんか七大天竜のティアマットがクローンとされていたらしく、30階のボスとして登場🐉

自分用メモ↓

アジュダヤは今ヴリトラと一緒に探してるもんね〜


・ティアマットのプロフィール
パッチ5.5で再び目覚める。アシエン・ファダニエルがルナバハムートを召喚したことについて知ると、ファダニエルの野望を挫くべく協力してくれることとなる。

ストーリーでエスティニアンから活を入れられていた竜だね、思い出した💡

話を戻して……と、、、、、

デバフ5とか付けながらなんとか倒した😅
なむ(-人-)

まだB30までだけど、道中のフロアを徘徊している敵からの攻撃はかなりHP減るものもあってハラハラした😵


ミハシラも実装当時はこうしてリアルタイムで遊べていなかったので

パッチ後の賑やかな感じによりドキドキします(•'-'•)♪

のんびり攻略頑張ってくぞ〜!


今日はここまで( ´ ▽ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?