RGゴッドガンダム買ったよって話

タイトル通りです。
RGゴッドガンダムを買いました。嬉しすぎて涙が出そうです。

昨今、ガンプラの需要と供給のバランスが崩れ、転売ヤーが多発しています。

バンナムの事前情報によると

「ゴッドガンダムは在庫たくさんあるから安心してね」

っという情報もありましたが、その情報通り、予約無しで買えました。


ありがとう、バンナム。定価で買えたよ。

家に帰って早速開封したよ。

さすがのパーツ量。3000円でこれは素晴らしい。夏のお供にもってこいだ。
とりあえず、子どもが寝静まってから、のんびりと組みます笑


最後に一言…。

転売ヤーは滅びよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?