2021/01/02

休日を無駄にしている。しかし無駄でない行為も分からない。少なくとも1時間半も床に男性器を擦り付けた末に射精すること(僕は床オナをしている)や、友人と話しながら技術本を読んだ気になるのは無駄だし、仕事も僕がやれば、その無能さ故に大半の時間が無駄だ。

美, 力, 意味, または強さを求め続けていることに気づいた。それが何かはわからない。でも僕にはかけらもなく、例えば収入や能力, 容姿, 人間性だ。

僕にとってインターネットは良くなかった。羨望だけが先走って、それ以外のものは心体ともに少しも前に進まない。時間が経過するたびに自分の先頭と最後尾が離れていくようで嫌だ。まだ高所へ行くほどの情動になってはいないが、少し危うい。次あそこへ行ったら、多分もう死ぬか、生きようとして生きる事は諦めるか、もっと自分を削って少しでも動きやすくするしかない(軽くなると動きやすくなる)