金沢マラソンにむけて

金沢マラソンが今週末に迫ってきた。
当選してから3ヶ月、自己ベストを更新するために日々トレーニングに励んできた。
1ヶ月ほど前にふくらはぎを負傷してしまい、1週間走れなかったことがあった。
もう無理かと思ったが、怪我が治りハーフマラソンを2回行い、調子を上げることができた。
先週の金曜日に再び、ふくらはぎを痛めてしまい、絶望的となってきた。
とても悲しい。
今日走ってみたが、1キロほども走れなかった。
涙は出なかったがとてもつらい。
ほかにもつらいことも重なってどうしたらいいのかわからなくなってしまった。
とりあえず、完走はしたい。
早く足治ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?