給与明細を提供せずに黒塗りなしバージョンを見たい方へ

(感想)

(給与明細提供者の特典)

給与明細の画像と情報を提供していただいた方には投稿後にパスワードが通知され、このパスワードを使って「給与明細提供者専用ページ」にて、これから投稿される全ての投稿を黒塗りなしで見ることが出来ます。

何もなければあと30年くらい続ける気持ちでやっていますので、何もなければあと30年くらい黒塗りなしでずっと見れます。

給与明細提供者専用ページの中身はこのようになっています。

(今回の内容)

給与明細の画像と情報を提供できない人が、料金を支払って頂くことでパスワードを入手出来て、このパスワードを使って「給与明細提供者専用ページ」にて、これから投稿される全ての投稿を黒塗りなしで見ることが出来るというものです。

給与明細提供者の特典と同様の権利を、給与明細を提供せずに得ることが出来ます。

(黒塗りの内容とは)

基本方針としては、多くの人には見せることが出来ないけど、一部の人なら大丈夫という情報を黒塗りにしています。誰にも見せれないものは金塗りにしています。

ほんの一部となりますが、黒塗りの内容には以下のようなものがあります。

①誰か分かっちゃいそうな情報

②給与明細提供者から黒塗りの希望があった情報

③黒塗りにするという条件で聞いたスゴい情報

④会社名が分かってしまう情報

⑤原本(確定申告書や銀行口座等)の数字

⑥パンチが強すぎる情報

など他にも色々なパターンがあります。

(具体的な黒塗りなしバージョンの閲覧方法)

①記事を購入し「給与明細提供者専用ページ」のパスワードを入手する

スクリーンショット 2021-09-05 13.42.15

②「給与明細提供者専用ページ」にて、入手したパスワードを入力し「確定」ボタンをクリックする

③パスワードが解除され、最新投稿の黒塗りなしバージョンを、待ち時間なくすぐに見ることが出来ます

(最後に)

高いと思った方は0円になるお得なプラン「給与明細+情報→DM」をぜひご利用ください。

以下が、給与明細提供者専用ページのURLとパスワードです。

続きをみるには

残り 263字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
24時間以内に購入した人がいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?