見出し画像

♡'s(kyuuuns)現体制終了のお知らせ

いつも♡'s(kyuuuns)の応援、
誠にありがとうございます。

この度、♡'s(kyuuuns)は2024年7月28日に新宿WALLYで開催する主催ライブをもって現体制終了することとなりました。

突然のお知らせで、ファンの皆様や関係者の皆様に驚きとご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

メンバー5名ですが、7月28日をもって♡'s(kyuuuns)を卒業し新たな道に進むこととなります。
この決断に至った理由は、メンバーそれぞれが今後の進むべき道について真剣に考えた結果です。
メンバーの進路につきましては、決まり次第、各メンバーの個別のアカウントからご報告いたします。
また、メンバーへの進路に関するご質問はお控えいただきますようお願い申し上げます。

残り約1ヶ月となりますが、ファンの皆様へ最後まで感謝の気持ちを伝えるため、精一杯の活動を行ってまいります。

以下、メンバーコメントです。


<千葉ゆうか>

急な発表になってしまい申し訳ありません。
発表がありました通り7月28日で♡'s(kyuuuns)は現体制終了することとなりました。

胸キュン東京(仮)初期メンバーとして活動し、♡'s(kyuuuns)になった現在までの約2年間たくさんの方に愛されてここまでアイドルとして活動することが出来ましたが、現体制終了というみんなを悲しませる結果になってしまい本当に申し訳なく思っています。

活動していく中で私が本当にやりたいことを考えた結果、♡'s(kyuuuns)を離れることを決意しました。またどこかですぐ会えるように色んなことにチャレンジしていこうと思いますが、まだ目処が立っていません。別の場所で会える保証もない状態です。

なので7月28日は今まで応援してくださった方
一人一人に感謝を伝えたいです。
7月28日まで♡'s(kyuuuns)の千葉ゆうかを
よろしくお願いします!


<姫月琴音>

いつも♡'s(kyuuuns)を応援していただきありがとうございます。♡'s(kyuuuns)は7月28日に現体制終了することになりました。

初期メンバーとして約2年、がむしゃらに♡'s(kyuuuns)を全うしてきました。辛いことも大変なこともありましたが、大切なメンバーと大好きなファンの皆様がいたから楽しみながら頑張ることができました。
嬉しいことも楽しいことも一緒に経験できて
心から幸せでした。本当にありがとうございます。

初めてのアイドルがこのグループで、このメンバーで本当に良かったです。
現体制終了まで残り約1ヶ月、私達と一緒に楽しく過ごしてください!

<雪村うらら>

まずはこのような発表の形になってしまい
大変申し訳ございません。公式から発表があった通り、♡'s(kyuuuns)は現体制終了となりました。

私自身加入前から絶対にここでアイドルとして上に昇ってみせると覚悟を決めて加入しました。
メンバー一人一人、楽曲衣装、運営さん含め大好きですし、まだやり残したこと、沢山あります。
正直私はまだ♡'s(kyuuuns)に居たかったです。
でも、♡'s(kyuuuns)とメンバーそれぞれの未来のために真剣に悩み、話し合いを重ね、
このような決断をすることになりました。

♡'s(kyuuuns)としての活動は約1ヶ月となってしまいましたが、最後まで全力笑顔で皆さんに雪村うららをお届けしますので応援していただけると嬉しいです。

<小日向れな>

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。
7月28日をもちまして、♡'s(kyuuuns)は現体制終了する事となりました。
♡'s(kyuuuns)の小日向れなです!と言える時間もあと少しなのかなと考えると本当に寂しいです。

個人的に初めてのアイドル活動をするグループが♡'s(kyuuuns)でした。元々性格的に表に立つタイプではないし、自己表現することが苦手だった私がアイドルになって最初は不慣れなことも多く、メンバーについて行くことに必死でわからないままがむしゃらに走っていたけれど、アイドルとして成長出来たのは♡'s(kyuuuns)に関わってくれた全ての人のお陰なので心から感謝しています。

♡'s(kyuuuns)での活動はとても温かく、私には勿体ないほどたくさんの愛をいただいたのに恩返しが出来なくて本当に申し訳ないです。
残りの♡'s(kyuuuns)でいられる時まで全力で走り続けますので最後まで着いてきていただけたら嬉しいです。

<葉月ななえ>

いつも応援いただきありがとうございます。この度♡'s(kyuuuns)が現体制終了することとなりました。

会社員を辞めてアイドルになると決めた時はすごく勇気を振り絞ったし、不安な気持ちもたくさんあったのですが、今はこうして♡'s(kyuuuns)としてアイドルをすることが出来て心から良かったと思っています。
♡'s(kyuuuns)のメンバー、ファンの皆さんはとても温かくて、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

私には変わらずアイドルとして目指していきたい像があるので、これからも目標に向かって頑張っていきます。
これからも応援し続けてくれると嬉しいです。
残り短い時間ですが♡'s(kyuuuns)でたくさん皆さんと一緒に思い出を作っていきたいです。
今まで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?