見出し画像

紛失防止タグ「Tile Pro」が到着!スマホを鳴らせる機能が地味に便利

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

Chromebookメインのガジェットブログとまとめサイトを運営しています。

Tile Proを購入!1日触ってみて良かったのがスマホを鳴らせる機能


Tile Proを購入

昨日は一昨購入した紛失防止タグ「Tile Pro」が届きました。

【紛失防止!】電池交換可能な「Tile Pro」を購入!スマホも探せて「2個6千円」は安い!


Tileにはいくつかシリーズがありましたが、購入したのはProモデルです。
・電池交換が出来る
・スマホとつながる距離が長い(120メートル)
点が決め手になりました。

今日、到着してさっそく使っていますが、Proも実用的でいいです。

アプリの登録もTileのボタンを押してアプリに登録するだけ。
5分で作業完了しました。

タグからスマホ、スマホからタグを鳴らしたりしましたが、音も大きくて良い感じです。

TileがいいのはTileからスマホを鳴らせる機能ですね。
タグをなくすよりスマホを部屋の何処かに置き忘れて困ることが多いので。
地味に便利なのでおすすめです!

以下の機能が地味に便利です!

Tile Pro、38%引きでタイムセール中

このノートを書いている時点で、2枚組が38%引き。
一つ6200円になっていました。
1つ分無料なくらいに安いので、買いまし、タグを試したい人におすすめです。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?