見出し画像

紛失防止タグ(Tile)を子どもの荷物用に購入しました!

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

Chromebookメインのガジェットブログとまとめサイトを運営しています。


子ども用に紛失防止タグ(Tile)を購入

子供って本当に物をなくしやすいですよね。
スマホはなくすし、お下がりの2万円のイヤホンもどこかにおいたまま。

昨日は自転車の鍵をなくしました。
子どものものには紛失防止タグが必須と思い、紛失防止タグを買いました。

Pro(2022)ブラック&ホワイト/電池交換版(最大約1年) 2個パック

AirTagは高いので、Androidでも使えてメジャーな「Tile」にしました。
Tileでも種類はいくつかあって、電池交換可能なTile Proを選択。

ちょうどAmazonタイムセールで2個セットが4割近く値引きだったので購入しました。
2個セットで6,200円はなかなか安いと思います。



明日届く予定です。

被害が軽減できるか?楽しみです!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?