見出し画像

こんなにも愛おしくてかけがえのない今日も、きみは昨日と変わらず何気ない日って言うんだろうな





1. プロローグ


 

 高橋恭平という男の話をしよう。

「イケメンは生まれつき 誰が好き?きみが好き!小顔です」
でお馴染み高橋恭平さん

大阪生まれ、小中は神戸市。生粋の関西で育った1人の坊やは今日で23歳となった。5歳歳の離れた姉と両親のもとですくすくと育ち、なにわ男子という目が焼けこげるほどのまばゆいアイドルグループのビジュアル担当として今も尊く息をしている。

 "なにわ男子"彼ら7人との初めての出会い、正直どの記憶を辿っても断片的でしかなかった。しかし、決定的な出会いは高橋恭平ではなく、長尾謙杜というあざと末っ子作る側から生まれた母性狩りモンスターだった

2021年夏頃からなにわ男子を意識しはじめ、はじめて長尾の写真を保存した日は2021年11月8日(日付変わってたので9日になりますが)。それの写真がこちら↓

なぜこの写真だったのか?謎は迷宮入りしたままです。

そしてファンクラブに入ったのは11月12日だった。彼の存在は5、6年ほど前から知っていた。と言うのも、ジャニーズWESTとという、なにわ男子からして直属の先輩であるグループを長く推していたからである。はじめはその愛らしい顔面と母性をくすぐる言動から長尾謙杜に目がいった。まさになぜだろう、私は止まれなかった。長尾担として生きる使命を見つけた女は黄色を身にまとい、年下を推すことへの少しの罪悪感と後ろめたさを感じながらもどっぷりとその沼へ足を踏み入れた。
 しかし事件は起こった。いじわるすれ違い、神様もお手上げなことが2022年5月2日の写真フォルダに記されていた。そこには高橋恭平の写真。その写真がこちら↓

なぜこの写真だったのか?謎は迷宮入りしたままです。パート2

それだけならまだ誰も驚かない。だがそこから全ての写真は高橋恭平になっていった。誰が予想したであろう。恋は暇ではなかった。もしかするフラグが立っていたのは2022年の年明けごろからだった(割と早い)。左胸がドクンと聞こえたような気がして、嘘でしょ、運命は待ってたんです。いわば長尾謙杜は高橋恭平へと私を導く架け橋だったのです(あまりにも失礼)。

 2022年7月2日、The Music Dayにてまたも事件は起きた。それはジャニーズシャッフルメドレーでの出来事で、秒数にするとほんの1〜2秒ほど。高橋恭平は"ピンクの子"として世の中に知られることとなる。

その決定的瞬間がこちら。↓

タイトルを付けるなら"わずか1秒の恋の始まり"

ツイッ◯ーのトレンド入りだけでなく多くのファンを味方につけた彼に動悸が止まらなかった。その約1ヶ月後の2022年8月16日、ハッピーサプライズなニュースが飛び込んできた。それは高橋恭平の初主演映画決定、それだけでなく彼がいつかやりたいと望んでいた少女漫画だった。

タイトルは「なのに、千輝くんが甘すぎる」。その日の朝に公開された予告映像にまたも殺されかける。

2023年3月3日公開
「好きな人無理して探すくらいなら、俺に片思いすれば?」
"片思いごっこ"という伝説のセリフが生まれたシーン

(こちらの映画に関してはまた後日誰得でもない記事にまとめようと思います←正直不要)初主演映画でグループを引っ張って主題歌を勝ち取った。"グループの足を引っ張っている"と語っていたJr.時代、今では立派に恩返し以上の実力を発揮しグループの頼れるメンバーとして活躍している。そんな主題歌は「Special Kiss」。予告編で流れてきた"何気ない景色さえもほら 隣に君がいれば愛おしい"という彼のソロだけで泣いたファンがどれほどいたことでしょう。女もそのひとりだったとか。そこで浮かび上がった不安、「さすがに恭平、センターだよね…?」ざわつき始める高橋担。そしてついにMVが2022年1月31日19:28に公開された。

感情まとめ
・まさかの恭平からの歌い出しでまず涙
白衣装に花束は結婚やって先祖代々言われてんの
・しっかり高橋恭平がセンターでまた涙
・個々のカットがただのCM←起用まだ?
・とにかく歌詞が良い
・そして最後まで高橋恭平がセンターにまたも涙

"グループ初 映画主題歌""センター 高橋恭平"
"センター:高橋さん"

そして1番愛おしかったのは今を煌めくキラキラアイドルの1人なのにも関わらず、一人の男の子という感情を忘れず照れくさそうにセンターに立つ高橋恭平。↓ 

はいはいきょへなが

 その後女はのんきに高橋恭平の女として生き、幼い頃から好きだった紫を身に纏える喜びと、とんでもなく顔面が優勝しすぎてため息しか出ない年下を推すことへの快感、幸福感、そして消えることのない罪悪感、後ろめたさを抱えながら現在まで犯罪ギリギリのラインで彼を推していた。

高橋恭平くんのご両親へ、高橋恭平くんをこの世に存在させてくれてありがとうございます。


2. 目蓋



 "愛された分だけ誰かに優しくなれたならいいなあ"
他人にも自分にもあまり興味がなかった彼がここまで愛され、そしてメンバーを家族のように愛し、天然ナルシストの道を駆け上がり、四六時中鏡の中の自分に酔いしれ裸体までも見つめ、世界で1番イケメンなのは自分が吉沢亮とまで言えるとんだナルシストボーイまで上り詰め、優しさで恩返しができたのには想像もできない過去を乗り越えてきたからだろう。デビューまでの道のりはアイドルになりたいと必死にもがいてのし上がる人たちに埋もれて、自分とはなんだろうと苦しんでいたと思うと今でも胸の奥が痛い。"代り映えもしない今日に僕らずっとしがみついて この世界の歯車になって ぐるぐる回るけど"彼の隣にはいつも道枝駿佑、長尾謙杜がいて、まさかハンガーがどっちのかでクソガキみたいな喧嘩を毎日してたような彼ら2人に半ば引っ張られるような形で過ごしてきた時間もあったはず。

いつしか"幸せという名のピースで人生のパズルを埋めて欲しいんだ"と思える存在に出会う。それがなにわ男子だった。
 "真夜中一人ぽっち ブルーライトのせいで眠れないんだ"メンバーの盾になるのが役目、アンチを全部背負いたいと(思うも不運なことに多くスキャンダルが見つかってしまい自撮りや寝顔の写真が日刊で載せられるたびにツイッ◯ーのスタンプが貼られ流出風にして加工されるまでファンのメンタルを強化させながらもファンの心を掴んで結局愛されてしまう)まで言えるまでにどれほどの辛い言葉を見て聞いてきたのか。"例えば月がこのまま落っこちゃって 不安になるだけ無駄になればいいなあ"小さい体でたくさんのことを背負って、きっと不安なことも辛いこともたくさんあった中で続けてきた数年間。先輩の向井康二が東京に行くと知って泣きじゃくった彼はまだまだただの子供だったと思う(あのルックスでまさかの泣き虫)(一回死ねる)(一生守ると決めた)。"「憂鬱は一過性のもんさ」そう言って笑い飛ばして 弱いとこも含めて愛してくれたよね"何よりも理解してくれるメンバーが6人もいたこと。口下手で不器用だから、口には出さないけどメンバーを大切に思ってくれてること知ってるよ、と理解してもらえた。それはきっと彼が陰ながら努力していろんなことを積み重ねてここまで這い上がってきたからだと思う。←毎秒これは思ってます本気で(クソデカボイス)
 "幸せもその反対も半分こできるなら 笑ったり涙を流して 時には誰かを傷つけて それも全部お互い様でいいなら いいけど"それがグループになるということだと女は思うのです。←お前の意見割とどうでもいいかも


ジャニーズに入ってくれてありがとう。



3. Hikari


 "暗闇に慣れてしまわないで 悲しみにもう怯えないで"笑顔が少ないと言われていた彼がデビューしてたくさん笑うようになったのはメンバーがいつもこうして手を差し伸べて、その手を掴んでいたからだろうか。まさか今ではパー子さんみたいに笑うちょっと狂気じみた笑いまで生み出し、コミュニティーガイドラインに引っかかりそうなレベルの変顔までを惜しげも無く出す子に育つとは想像もしてなかった。

西畑大吾を虜にする高橋恭平のテンプレ変顔

余談ではあるが、2022年11月5日の有吉ダマせたら10万円にて、高橋恭平"そっち側"へと緩やかに移行。

リスとご対面するはずだった高橋恭平
動揺を隠しきれないがとても綺麗にバライティをこなす高橋恭平
(全世界の俺がスタオベしている絵文字)

"光に変えてゆくよ どんな暗闇も 夢見た未来が途切れないように 生まれる明日が眩しく光るよ そこから僕が連れてゆく"西畑大吾、大西流星、長尾謙杜、道枝駿佑、藤原丈一郎、大橋和也。この6人が彼にとっての光であり、夢見た未来だったんだと。デビューの涙で思い知る(😫←こんな顔でメンバーの服掴みに行ってた高橋恭平ブスすぎて愛おしすぎて産んだ記憶しかなかったとかなんとか)。←太文字にするほど重要ではなさそう
 "光の中で輝く七色の希望は あなたが僕に教えてくれた 絶望の底に飲み込まれそうなら いつだってあなたを連れてゆく"ついには彼を含めた7人に、女が、そして大勢のファンが救われる未来がここにある。「俺のファンちょろいから」発言がのちのち生まれ、騒動となるがそれはまた後の話。(実際問題ちょろいので問題ありません)(彼の言動に左右される人生でありたい)(むしろ本望です^_^)
 デビューを果たし、やっと居場所を見つけて笑えるようになった。思えばデビュー発表のあの時、泣いてる彼の隣には必ず誰かがいてその小さくなった背中に手を置いていた。"始まりと終わりが在る場所で やっと巡り会えた 選んで選ばれて あなたといる 一人じゃない"そう彼に教えてくれた6人、そして支えて応援しているファンには女も感謝しても仕切れない(えらい上からで癪)。その支えがないと今の彼はここに立っていなかったのだと日々思い知る。

この世に生まれ、なにわ男子にいてくれてありがとう。



4. オールドファッション



 "よく晴れた空に雪が降るような ああそう多分そんな感じだ"クールで冷たい表情の彼は華やかな見た目から少し独特な、孤独を感じさせるような冷たさが漂う。近づけば離れる、近づいたと思えば実は一枚ガラスの向こうだったり。どうしたってその手を掴めずにいる。「俺のこと好きになったらそこでゲームオーバー」初対面のセリフはこうだった。なんともぶっきらぼうな表情で見下されたような眼差し、痛いほど頭のてっぺんに刺さってはその言葉がのしかかった。だって、初対面から好きだったから。もうゲームオーバーだよね、と心の中で苦笑い。"一体どこから話せば 君という素敵な生き物の素敵さが"だとか、"単純なことなんだきっと 比べるまでもないよ"だって足りないもの全部君が持ってたから。悲しくなるくらい、それを数えてたんだけどね。「ドーナツいる?」なにも知らない彼と今日も会う、手を繋ぐ、肩がふれあう、ほんのりムスクの香りが漂う。"花は風を待って 月が夜を照らすのと同じように 僕には君なんだ"口ずさむと決まって背中から伝わる笑い声。「それが俺って?」馬鹿みたい、と言いたそうに、少し照れくさそうに鼻を啜る君がやっぱりどうしても好きだった。
 "お祝いしようって君が なんにもない日に言い出すのは決まって 僕がバレないように落ち込んだ時だ 不甲斐ないね"と笑う彼。それでも笑ってくれていたのは多分彼の優しさだったのだと。サプライズが苦手なことだって、隣にいたときは知らなかった。"肝心なところはいつも 少し君の真似をして はずれでも優しい答えが出せるように"「ゲームオーバーやん」案外長く持ったほう、とかベランダで煙草を吸いながら煙と一緒に吐いた。泣きたかった。一緒にいたかった。これからもその大きくてすこし冷たい手を握って、肩に頬をよせて、愛おしそうに髪の毛を撫でていてほしかった。"鳥は春を歌って いつだってそれに気づいてる君に"なりたかった。はじめから気づいていたと知った。2枚も3枚も上手で、掴めない存在。彼と寝たベッドのシーツにはシワひとつなかった。まるでわたしと彼の関係がひとつも残っていないかのように。
 "僕と見た街は夜空はどう映っていたんだろう 君は後悔していないかな"後悔してたらいいな、わたしに声をかけてきたこと、ヘンテコなゲームを持ちかけてきたこと、わたしを手放したこと。「どうでもいいけどドーナツ食う?」君ならそう言うだろうな。"どれだけの時間が命が巡ったとしても 風は花を探して 夜と月が呼び合うのと同じように 君は僕なんだ"どうか夜の暗闇がわたしなら、あなたが月でありますように。

(まさかの第4章はお気づきの通りただの妄想でした!!!さぁせん!!!!途中でまさか妄想ぶっ込んでくるとは思わず閉じた人、ごめんなさい許されたい)


ここで高橋恭平の恋愛観をさらっとおさらい
・見た目はそんなに重要じゃなくて
・そんなにっていうか正直全然重要じゃない
 (しかし自分と同じくらいスタイルがいい子を好む)
・クリスマスや誕生日は祝わない
・お互いメールで完結型が望ましい
 (しかしサプライズやってもらえたらまぁうれしい)
・「今すぐ会いたい!」とか言われちゃうと結構しんどい
 (しかし遊ぶ予定は当日とか前日に決めて欲しい派)
・女の子が悩んだり落ち込んでいてもほっとく
・自分で回復するまで見守る
 (しかしポケモンにはちゃんと適切な回復処置を致す)
・別の男性の名前を寝言で言っても別にいい
 くせに
・字が汚かったらイヤ
・結婚願望はありません
・結論今はゲームが彼女
 (せめて仕事であれ^_^)

2023.03月号.Ray.p.72.『「もしも」な恋愛しちゅえーしょん、あれこれ。』

(※一部過去の高橋恭平の恋愛観による情報あり。ちなみに恋愛観過去のざっとまとめ↓)

@kyuujitsuotaku

高橋恭平の彼女レベル高すぎてなんもいえねぇ‼️ #高橋恭平 #なにわ男子

♬ オリジナル楽曲 - 省エネ - 省エネ


ずっと省エネと矛盾橋恭平すぎてしんどい^_^
拗らせたのでおくすりほしい(危険)

女の理想の高橋恭平とのデートはこちら↓(誰も求めてなくても載せます、彼の誕生日なので←あまりにも無関係)

@kyuujitsuotaku

ドライブデートのフルバージョンです😝 ドラマみたいな派手な毎日じゃなくてこういう普通でたわいない毎日がドラマになればいいなって思うわけです‼️男も女も年下も年上も免許持ってる人も持ってない人も、みんなこれを見れば年下彼氏の高橋恭平の彼女になれます(知らんけど)🫶🏽 #高橋恭平#なにわ男子

♬ Story of Our Life - HIRAIDAI


あとどうでもいいけどこの妄想での高橋さん、ドーナツ好きすぎて話入ってこん←知らん



5. トーキョーナイトダイブ


 "眠れない夜に飛び込む 星みたいな光の街"彼が輝く場所。生まれも育ちも関西の女は煌びやかなトウキョウで輝く彼をまるで一等星の星かのように毎日崇めていた。「東京に行けばすれ違うんかな?」「どこらへんに住んでるんやろ?」「今何してるんやろ?」「Baby boy わたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ You know dat I love you だからこそ心配しなくていいんだよ どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたいことわかるでしょ?あなたのこと待ってるよ」突然のテルマに驚いた方もおられるでしょう。そんな情緒で毎日画面の中の空を穴のあくほど見ています。"眠れない夜に飛び込む 寂しさを抱きしめて こんな夜に君に会えたらいいな"ならばお前東京さ行けや(「おら東京さ行くだ」より)、みたいなね。

 ところでみなさんお気づきでしょうか、わたくしの名前が休日オタクであることに。特に興味もないと思いますが、休日のみオタクをする意でありまして、平日は社畜であることを表していました。(関西から出たくないという意地もあったりなかったり)(ただの出不精)しかし、そんな女は高橋恭平と出会い、なにわ男子と出会い、どこにでも飛んでいきたいと思えるようになった。"あの高いビルの向こう側には海が見えるらしい あの黒い空の向こう側には"という思い。そろそろ毎日オタクに改名した方が良いのではないかと自負しております。←割とどうでもいい話 "トーキョーナイトダイブ ここに君は居ないのに トーキョーナイトダイブ また夜が明けてしまった"

23回目のお誕生日おめでとう。



6. 最愛の果て


 "何も言わないでね ちゃんとわかってあげるよ"これは女から、そしておそらくメンバーから彼に捧げる言葉になるだろう。"もう笑わなくていい だって疲れているでしょう"笑顔が少ない日があってもそれは当たり前なんだと思う。まさに人間だもの。オタクなので、「恭平ちゃん今日笑ってない…」「恭平ちゃん元気ない…」「恭平のことこんな風にさせてるのだれ?」とか彼女ヅラして騒ぐこともあると思う。でも彼も人間なので、たとえ仕事だとしても笑顔が少ない日があってもいいと、女は思うのです。そしてオタクが気にしているほど本人はなんともない、これが深層心理です。
 "もう大丈夫だよ もう充分頑張ってるんだしいいよ いいこいいこ そう 甘えん坊でいいよ"デビュー発表があった日、裏で西畑大吾に背中をさすられる彼も、

主演映画が決まって嬉しそうにしてる彼を見てメンバーは可愛いと口を揃えて言っていたことも。全部彼の愛される力があったからこそ。"すぐに泣かなくていい もっと楽に考えよう"そんな6人が彼の側にいてくれて宇宙にまでも感謝した。6人、これからも高橋恭平を頼むぞ(誰ですか)。愛され橋恭平さん。↓

このあとまさかパンツがまた自分の顔で隠されるとは
思ってもなかったでしょう

 "できるできないじゃなくて 無理にやらなくていいよ"そのままのきみで。歌だってボイトレを地道に頑張って歌が上手い子として認知されるまでに上達。今ではドヤ顔でこんなことまで言えてしまう彼、どう考えたって愛おしい。↓

ダンスについては笑顔のことと同様デビュー前からいろいろ言われていた彼。その言葉も正面から受け止め、彼なりに悩んで苦しんだ過去。デビュー後初めてのツアーでは「ダンスを頑張りたい」と自分から声をあげ、人一倍ダンスと向き合った。

納得いかず、イラつきながらもファンを驚かせるほどのダンスパフォーマンスになった。"答えなんて見つからなくていいよ 先生だって本当は知らないよ"がんばるきみも好きだけど、そのままのきみであれ。
 "何も言わないでね 目逸らしてあげる 君が前を向くなら 笑って許してあげる"
いろいろこれからも(スキャンダルとかスキャンダルとかスキャ)あると思うけど、たぶんきっと許してしまうんだろう。笑って好きだと言ってしまうんだろう。オタクの使命だと思ってるので、オッケーです(^_^)OK!
 "きみがくれたパンケーキの味 きっとずっとちゃんときちんと 覚えていられないよ"だからこれからもずっとずっと高橋恭平の世界を味わわせて欲しいです。"何も知らないで もっと愛しておくれよ いつも黙っているから"よろしく頼むよ、いつも黙ってはいられないけど(むしろ一生喋って止まらないだろうけど)。わたしたちはきっとずっともっと、これからもきみのことを最大の愛で包むよ。

生まれてきてくれてほんとうにありがとう。



7. あとがき


 とてつもなく長い、よく意味のわからないものをご覧いただきありがとうございました。ただひたすら高橋恭平のことを語って終わったのですが、まだまだ魅力は計り知れない。そんな男です。こんなにも魅力たっぷりな彼はまだたったの23歳。はなたれ小僧なわけだ(違う)。いつも思うけど、みんな小さい時からジャニーズっていうとても厳しい縦社会に入っていろんな辛い思い苦しい思いをしてここに立ってる、それだけで人生の重みがわたしの23歳の頃とでは雲泥の差がある、間違いなく。たまに見える22歳相応の顔にとても安心してたのはきっとわたしだけじゃないはず。なんと言うか実年齢よりも大人びることがないように、大人びることが悪いことではないけどまだまだ甘えられる年齢ということで。存分にメンバーに甘えて格好もつけて尻拭いもしてもらっていいと思う(あまりにも自論すぎ)。
 いつも恭平の変顔や言動で腹抱えるほど笑ってくれてありがとう。時には精神年齢が彼より下に、かと思えば突然兄に。そうやって恭平に(何も言わずとも)合わせてくれる人はあなただけかもしれません。「あんまり話振ってあげられへんかったな」と悩む姿はまるで母、きっとあなたの存在があったから今の彼が安心して"だいちん"とまで呼ぶようになったのだと。いや何回考えてもだいちん呼びえぐいな??辛い、弟気質炸裂しすぎて辛い死にそう。これからも彼の兄でありよき友であり先輩であり美容院から送られてくる新しい髪型に「かっこいいやん」といってあげる存在であってください、西畑大吾さん。
 恭平のキャラがひとつ確立したのは紛れもなく彼のおかげ。年齢は下にも関わらず先輩という立場で難しいこともあったと思うけど、その壁をぶち破って心の距離を縮めながらなにわ男子の中で恭平の存在を安定させてくれてた存在。あなたがいたから安心して仕事も楽しめていたんだと思う。まぁ知らんけど。唯一大西流星とのスキャンダルなら許せるから付き合ってもいいよふたり。これからもずっとギャル友であれ、大西流星さん。
 わたしをなにわへ導いてくれてありがとう(初っ端からテイスト違うな)。ずっと恭平とユニバに行ったり旅行に行ったり地元の友達としてつるんでくれてありがとう。きっと恭平より精神年齢が上なあなたが年下でありながらも頼れる存在だったからこそここまで一緒に来れたんだと思う。彼を時には子供にしてくれ、時には兄にしてくれてありがとう。唯一"恭平"ではなく"高橋くん"と呼ぶメロさ・リアルさ・上下関係の現れがあるも今更下の名前はお互い恥ずかしいし照れくさいみたいな雰囲気の漂う愛おしさ、ごちそうさまです。これからもたくさん彼と遊んでください、長尾謙杜さん。
 言わずもがな圧倒的シンメトリー。誰よりも高橋恭平を好きでいてくれる存在。彼の口下手なところも、不器用なところも、勘違いされやすいことも、実はメンバー想いでグループが大好きなところも、全部知ってる。と特大マウントをとりながら全オタクにも伝えてくれるところ、感謝してます。誰と遊びに行きたいかと聞かれ、高橋恭平を1番に挙げるところも、お下がりをねだりすぎるところも、ピンキーリングはつけないくせにもらったネックレスは片時も離さずつけているところも、そろそろ高橋担なんじゃね?と思わせてくれるところも、全部まとめてそれほど彼を愛してくれてありがとう。これからも高橋恭平だいすきbotであれ、道枝駿佑さん。
 よき父であり先輩であり、唯一恭平のとんでもないミラクルボケを引き出してくれる存在。毎度「恭平どう?」とニヤつきながら振ってくれるところ、想像の斜め上のたとえツッコミやボケにご満悦な顔、すかさず拾ってツッコミを入れてくれる芸人魂(?)に彼は安心してボケることができている。じょうくんに振れば間違いない、と思ってる橋橋には同感しかない超えてファンまでもその貫禄に頼っている。イン◯イで高橋恭平のリトル高橋を鷲掴みして嬉しそうにする藤原さんも、特に驚く様子なく一瞬体が反応してしまう恭平も忘れません、再放送まだ?これからもお兄ちゃんとして彼を甘やかしながら引っ張り誰よりも彼のボケを好きであってくれ、藤原丈一郎さん。
 安心と安全の居場所。唯一彼が同類(たまに大橋くんよりはマシ、みたいな顔してる時もあるけど)と認めながらもパフォーマンス面で尊敬する存在。いつでも彼のボケには乗ってくれ、なぜか他人には理解し難いことが通じ合い、控えめな彼を右隣から親戚の世話焼きなおばちゃん(性別逆転)的存在で盛り上げてくれる。実は1番彼が信頼しているかもしれない存在で、誰よりも甘えられる存在。彼の目標でもありいつでも帰ることのできる目的でもある。メンバーだけでなく彼個人をも照らす太陽でもあってくれてありがとう。これからもよき理解者であり、類友であり、尊敬できる存在であり、彼の甘えられる居場所であってくれ、大橋和也さん。
 長くなりましたが、わたくしはこれからも、あたおか激重感情で彼含め7人を応援していきます。妄想しますし、いじりますし、ツイ廃しますし、おすしなのですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。変な画像を合成してもお許しください、突然妄想が始まってもお許しください、ツイートがうるさいのもお許しください。


 改めて高橋恭平くんお誕生日おめでとうございます!こうして高橋恭平という1人の人間をここまで好きになれたこと、応援できていること、23歳の誕生日をお祝いできること、嬉しく思います。この世に生まれてきてくれてありがとう!病めるときも健やかなるときもこれからもずっと高橋恭平を愛していくと誓うよ!!だからずっと幸せでいてください。


🫶🏽2023.02.28🫶🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?