見出し画像

残り3枠!新たにご支援いただきました!仏像案内のガイドスタッフになれる権

こんにちは☆11月20日~23日に京都祇園で開催される「ミニチュア仏像展」の運営費、設営費、スタッフを募るクラウドファンディングを実施中です☆

そのクラウドファンディングで、

本日、新たにご支援をいただきました!

【仏像案内のガイドスタッフになれる権】です!!


すごくすごく嬉しいです☆ありがとうございます!!!

一つ一つの応援が本当に力になります!!!

画像1


仏像案内のガイドスタッフになれる権は、仏像のことが大好きな人のためのコースです☆

京都・祇園で紅葉シーズン真っ只中11月20日(金)〜23日(月)に開催される「ミニチュア 光の仏像展」では、普段は触れることも、写真を撮ることもできない日本を代表する国宝や重要文化財の仏像を忠実に複製した30体を超えるミニチュアの複製像を、風情ある京都・祇園の町屋の中で、京和傘を使った照明の柔らかい光のもとに展示します。

画像3

展示する国宝や重要文化財の数々の時代背景や仏像の成り立ちなどをガイドとして来場者さんへ説明していただくガイドスタッフです。

すべての仏像を説明していただかなくても大丈夫です☆

あなたの大好きな仏像だけでもちろんOKです♪来場者さんへあなたの想いを繋げませんか??(^^♪

☆展示する作品は下記の仏像です☆

阿修羅
毘沙門天
十一面観音立像
不空羂索観音
不動明王立像
百済観音
千手観音
毘沙門天
愛染明王
伝如意輪観音
菩薩半跏像
弥勒菩薩
如意輪観音
千手観音~慶派~
金銅弥勒
迦陵頻伽 笛
迦陵頻伽 笙
竜燈鬼
天燈鬼
風神
雷神
大日如来
蔵王権現
空也上人
みかえり阿弥陀
五劫思惟阿弥陀
文殊菩薩
伎芸天

是非、ご参加ください☆

画像4

【開催日程】

11月20日(金)11時~19時

11月21日(土)11時~19時

11月22日(日)11時~19時

11月23日(月)11時~17時

コロナ対策を万全にしてお待ちしております。

会場:京都府京都市東山区祇園末吉町切通し角

(祇園白川の巽橋付近)

画像2

11月20日、21日、22日、23日の開催日程のいずれかに必ず来られる方に限ります。男性女性問いません。

全日程でも、1日だけでもOKです!


残り3枠☆ご参加お待ちしております☆

https://camp-fire.jp/projects/view/335610


#仏像展 #ガイド #イベントスタッフ #ガイドスタッフ #仏像ガイド #仏像好き #仏像巡り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?