見出し画像

新緑まつりin北八朔公園

2024.5.11
歴史ある公園のお祭りにお声がけいただき、パフォーマンスしてきました
強風!マイクがない!時間は早まる!草原で書く!などハプニングは続出でしたが、楽しくパフォーマンスできました。
時間通りに見にきていただいて、終わっていた・・・という生徒さんもいらっしゃり、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした
動画をアップさせて頂きます。途中編集時間の関係で早送りですが雰囲気が伝わればと思っております
*YouTubeは教室限定公開に設定させていただいております。外部への拡散はお控えください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?