5/18日記

まよい、うろたえた1日でした。
頭痛がし、食べ物が喉を通らず(うどん半分は食べた)、心は必死に前を向こうとするも、エネルギーのかかる1日でした。

自己防衛本能がわたしの心を徹底的に攻撃して、無念さがまた心に染みる。

だけど、動いた数だけ反応はもらえて、チャンスもあって、批判と同じだけ賞賛もある。見てくれている人はいる。

こんなことを書いているときに、偶然LINEが。
きょうやらかしたバイトのメンバーから、まさかのベタ褒めメッセージ。にわかには信じられないけど、そう見てくれる人もいるのだとは、素直に受け止め、そして受け入れようと思う。

ありがとう、まつおし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?