見出し画像

5/19日記

もうすぐおやすみなさい。

今日も1日よくがんばった。

本当は毎日よくがんばってるんだけど、いつもはうまくそれを実感できなくて。

“タスクを完遂”して“成果”とか “達成感”がないと、「わたしはがんばった」って認めてあげられないみたい。

そんな毎日に、今日はやることを一通りこなせたこと、お昼寝して幸福度と集中力をキープできたこと、ランニングして生きてるな自分って思えたことがようやく充足感を感じさせてくれました。

嬉しい。ありがとう。何に向かってかはわからないけど。すべてにありがとうと思える今が嬉しい。

今朝、緊張で何度も目が覚めたあの時間から、講座のバイトをあらためてやってくって決意して、自分がそこから得たいものを明確にできたことが、今日の充実に繋がったって思ってる。

ひとつひとつ、「決意」の上で時間という命を使えたら、日々はもっとしあわせになるでしょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?