たなっちくんの魅力をたなっち推しが喋ってみた☺️☺️☺️

大人気YouTuberはじめしゃちょーの畑で活動してるたなっちくんについてたなっち推しが語ろうと思います。

【たなっちって何者なの?】

1995年の6月27日、埼玉県熊谷市出身で特技はヲタ芸で昔はヲタ芸をYouTubeにあげたりしてました。(見たい人はYouTubeで「たなっちヲタ芸」と検索してみてください!とてもかっこいいので🤭)身長は166センチとちょっと小さめですが中学生の頃は柔道部に所属してたりと見た目とは裏腹に結構運動系なんですよね〜(そこのギャップ結構やばい)そして、元々たなっちくんははじめくんの後輩としてちょくちょく、はじめくんのメインチャンネルにも出てたりしてたんです!

【たなっちの魅力】

たなっちくんの魅力は、めちゃちゃ個人的だけどまず一つめはギャップが凄すぎるところです😌

さっき書いた、ヲタ芸は本当にいつものあのふわふわってしてる感じからは想像がつかないほど本当にかっこいい!難しそうな技とか大変そうな技もチャチャってやっててかっけぇなって思うしそこが普段とのギャップがありすぎて大抵の棚澤推し死んでます。

二つめは、誰にでも優しいところ。誰かが困ってたりしてたら手助けしてたり本当にとにかくもう見た目通りめちゃめちゃ優しい!相手のことも気遣えるし、周りのことを本当によく見てると思う。

三つめは、頭いいところ。知識とかもそうだけど言葉選びが毎回うまいなって思う。例えとかもすごく上手だし、暴言を発することも少ない(※多少)し見てて本当に不快にならない。

四つめは、笑顔がめちゃめちゃいいところ。たなっちくんの笑顔って見ててすごく気持ちがほわーんってなる🙃嫌なことがあっても笑顔とか見るとあー今日も頑張ってよかったなって思う。

※あくまでも個人的な意見です