見出し画像

好きなところ

私がたなっちくんを好きになったきっかけって
本当に単純な理由でしてその理由が『かわいい』

元々たなっちくん推す前にようへいくんを推してたんですけどたなっちくんの髪の色をピンクに染めるっていう動画で見事にたなっちくん推しになりました。

本当にかわいいくてそっからといい畑が更新されるとたなっちくんばかりを見るようになって本当にもうなんていうか、天使👼🏻なんですよ彼は。ふわふわしててめちゃめちゃ天使な彼がヲタ芸ガンガンやってるんですよ?ギャップ萌えしてもう死にしますよね

あんなに天使なのに口悪かったりするとこ見ると、私本当にキモいんですけど、一人でキュンってなってます笑(割とガチ)

たなっちくん「かわいいって言われるの好きじゃない」的なツイートをしてて、そして全国のたな担は思っただろう、「だってたなっちかわいいんだもん」って。めちゃめちゃかわいいし母性本能くすぐるような顔立ち、性格してるし仕方ないやん!って思ったけど推しが嫌なことはやめたいと思ったので言わないように気をつけようとは心がけてはいるけど、やっぱかわいいんですよ🥺