見出し画像

道玄坂マンモスに行ってきたよ

SUSURU、お前が教えてくれたつけ麺屋、たまたま渋谷に行ったから寄ってみたよ。

確かにすげぇ美味かった。
SUSURUが言う通りうぉーいふわっと小麦の香りが広がる面で、すごい食べ応えがあったよ。やっぱりSUSURUはすごいなこんなに美味しいつけ麺屋を知ってるって。
また渋谷に行くことがあったらもう一回行っちゃうかもしれないや。

「そりゃよかった」

うん、ありがとな。

でもよぉ、SUSURU。
みんなお前のことSUSURUって下の名前で呼んでるけどお前の苗字って何なんだ?自己紹介でも「SUSURUって呼んでください」って言っただけだったよな。


「親の離婚とか再婚が多くてさ……」

あっ、ごめん。そっか。
でもよ、今の名字くらい教えてくれても良いんじゃねぇか?
もしお前が急に心臓発作とかで倒れて救急車で運んでもらう時、救急車の人にフルネーム伝えられないと困るしよ。


「うーん…」
「それもそうか」
「でもお前だから教えんだからな」

ありがとう。


「假屋崎」

え?


「假屋崎(かりやざき)」

假屋崎省吾の?


「うん」

え?今假屋崎省吾が新しいお父さんってこと?


「ううん」
「假屋崎省吾は実のお父さん」

え?苗字変わるって言ってたよね?
假屋崎省吾って婿に入ってるの?


「ううん」

うん?


「ううん、違うよ」

え?

ん?

えっ。
嘘ってこと?


「フハハハ」

え?なんかSUSURU様子おかしくない?


「フヒャヒャヒャヒャヒャ」
「ヒャヒャヒャヒャヒャ……」


「ふぅ」
「秋元康」

秋元康だ

案ずるより産むが康

ちょめめ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?