デビュー3ヶ月!

やぁ✋✋✋
今日はきゅんみっしょんデビューから3ヶ月ということで、色々話そうと思うよ


まず誰にも言ってなかったけど今日のライブ中 UTGEIで実は泣きそうになりました
デビュー3ヶ月だねみたいな話をライブ前からしてたのとUTGEIの
何年経っても変わらずこう言うよ、今日も会いに来てくれてありがとう
がなんだか刺さってしまって…
たった3ヶ月だけどめちゃくちゃ色んなことがありました。
それはみんなが知ってるもの、メンバーしか知らないもの、私しか知らないもの、沢山あります。
この3ヶ月は本当に早く過ぎていったけど内容が濃すぎて何から言っていいか分からないw


まあまず触れるべきはきゅんみっしょんというグループを作ったこと
1人でセルフグループを立ちあげようとしたけど1度は挫折、有名なアイドルグループのオーディションを数本受けて、それでもやっぱりセルフグループを作りたいと思い勉強しました。
なのちゃんと出会って、きゅんみっしょんの原型を作りました。
オーディションをやって応募してきてくれた中で1番やる気があってきゅんみっしょんに合う子、それがゆうかちゃんでした
オーディションを終えてゆうかちゃんが正式加入
プチ情報ですが実は幻のメンバーがいました、オーディションではゆうかちゃんの他にもう1人合格した子がいたんです(色々あってすぐ辞めてしまったけど)

そこからはデビューに向けて衣装購入、アー写撮影、レッスンなとアイドル未経験の3人で頑張りました。
いろんな巡り合わせでデビューライブをとても素敵なところでやらせてもらえることになりました。

そしてやって来るのが…笑コラです(ズン)
本当にプレッシャーで死にそうでした
これがデビューライブの緊張なのかその2日後に収録する笑コラへの緊張なのか全然分からりませんでしたw
笑コラ収録日に関しては記憶がありません、ただ間違いなく人生で1番カメラに囲まれた日ではありましたw

でも笑コラに出演したおかげでいろんな人と出会えました、地下アイドル全然知らない!って方にも応援していただくことが出来て本当に素敵な出会いを恵んでくれた笑コラには感謝してもしきれません。


さあ、笑コラと聞くと思い起こされるのはあの記憶
間違える歌詞、動かない表情筋、小さいダンス、取れない音程
パフォーマンスについてです

言われてしまって仕方ないクオリティだとは分かっていつつもTwitterで「なにあれ?」「あんなの私の方が上手いじゃんw」「アイドルとしてダメ」と言われるのはやはり結構傷つきました

それからは自分なりに沢山研究してきたつもりなんですがみなさんの目にはどう写ってるのでしょうか?ちゃんと成長出来ているのかな?
パフォーマンスはまだまだだけど、ではなく
パフォーマンスも良いから見てほしいと言われるグループになりたい
人の感情を動かせるパフォーマンスをしたい
パフォーマンスへの気持ちは言い出したらキリがないのでここら辺にしますw


またデビュー3ヶ月ということは新メンバーをお披露目して1ヶ月記念ということになります!
正直1ヶ月以上たってる気しかしない
2ヶ月は一緒にやってるくない?と思っちゃうほど馴染んでいるw
2人にはかなり大変な思いをさせてしまっていると思います。
加入直前からいろんなことが一気に来て、よく「こんなのやってられねぇよ!」と言わずに付いてきてくれるなと思う
ちなみにもう1ヶ月たったので新メンバーとはもう呼ばないようにしています(癖でたまに呼んでしまうけど)
ななせちゃんもゆうりちゃんもきゅんみっしょんのメンバー
これからも5人でずっと頑張りたい
きゅんみっしょんは特にこのみんなでやりたいって気持ちがどこのグループよりも強い気がします。


まあそんなこんなでたっくさん書きましたね、書きすぎました…(・_・`)反省…
とにかくメンバーにもファンの皆さんにも沢山感謝しています、本当にありがとう
きゅんみっしょんはこれからめちゃくちゃ走って行きます、まじ全力疾走
これからも楽しいこと、きゅんきゅんすること
沢山やってみっしょんこんぷりーとしちゃいます💪


とりあえずこれだけは言える…






7月18日空けておいて!!!!!!!!!(最強匂わせ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?