見出し画像

チクチクで急遽診察

私はしこりが大きく
小さくなってから手術の予定です

ただ、中身ネガティブの
外見ポジティブっぷりの
この性格…

最悪を考えておけば
ある程度対応出来るかと
おもってます

手術 出来ない場合もあるかなと…

たまに胸のしこりがチクチクしたり
痒くなったりするのですが
昨日からチクチクが続いて
熱を持ってる感じ

先生も来て下さいと言ってくれて
クリニックへ

効果が見れなく
薬を変える事になりました
別の抗がん剤になります

効果が無い…
正直少し落ち込みますね

これまでの抗がん剤
目に見えない所で
効いてくれてたらいいな

また あらためて
私の時間 限られてるのだろうな と
思いました

こんなつたない話でも
もしかしたら誰か見てくれるかな?
だったら私なんかの話を
さらけ出すからどうぞ見て下さいと
そう考えると
あまり不安をあおるのもどうかと思う
でも私の軸だけど正直に書いてます

でもこれは言っておきたい
医学は日々進歩してると思います
今の抗がん剤と10年前の抗がん剤
随分良くなってきてるそうです

苦しさ 辛さ
そんな言葉出てこない治療

これを見た誰かが
以前の治療は大変だったんだね!
そう言ってるような未来になってるよう期待してます

願っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?