「なんだか行動できない」時の対処法とは!?

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


さて、今日のテーマは


================

行動できない時の対処法について

================

これって、きっと

誰もが抱える問題ですよね。


私なんかもう

年がら年中戦ってますよ 笑


この得体の知れない

何かと・・・


私はもともと

すぐにサボる癖があるし

面倒なことは

後回しにするなので


後になって

行動できなかった

自分に対して

自暴自棄になります。


「私、いったい

 やってるんだろう・・・」

て。


(でも、自分に甘いから
 
 『ま、いっか』

 って許しちゃうんですけどね)


この

頭ではわかっていても

心がわかってない状態。

これをどうすれば

解消できるのか?


そして

どうすれば

行動できる自分になれるか?


それは・・・

・・・

・・・

・・・

服を着たまま

お風呂に入ること!!


えーーーーーー!?

って、思いましたよね?


私も思いました。


冗談です。


(冗談なのかいッ!!)


さて

気を取り直して


それは・・・

・・・

・・・

・・・

あなたにとって

「行動できない」ことの

メリットがあるから!!


行動できなことを

望んでいるのは

あなた自身!!


だから

行動できないんじゃなくて

行動しないんです!!


どうゆうことかと言うと


あなたにとって

行動しなことで

得られるメリットが

あるってこと。


逆に言うと

行動しちゃうと

デメリットが出てきちゃうから

行動できない。


なので

自分の気持ちに

素直になって

行動できないことで

得られるメリットを

考えてみて下さい。


それさえ分かれば

きっと

スルッと行動できるように

なりますよ!!


スルッとね!!


スルッと行動できたら

後はサクッと

稼ぐだけですよ!!


ぜひ行動できない自分を認めて

行動できる自分に

変わって下さいね!!


それでは今日もも良い1日を!!

私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?