高額塾が教えている時代遅れの・・・


こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


突然ですが

あなたは高額塾に入ったこと

ありますか?


私は昔

30万円くらいの講座に

入ったことがあります。


高額塾って

だいたい

お客様の声が

本当かよ!?


って、くらい

みんな凄い実績で

驚きますよね?


そして

自分もそうなりたい!!

と、思って高いお金を

払うのですが

ま、現実は

そんなに甘く無くて

簡単には稼げない。


誰もが

成功できる訳では

ないんですよね〜


(私も稼げなかった

 一人です 笑)


そんな高額塾ですが


最近、ある方から

〇〇塾の

集客についての方法を

聞く機会がありました。

その内容を聞いて

ビックリ!!


え!?

今だにそんなこと

教えてるの?

と、目を疑うような

内容でした。


どんな内容かというと

「稼ぐためには1日3投稿

 いいねやフォロー

 コメントを300は

 しましょう。


 これぐらいやらないと

 稼げません。」

と、言っているそうです。


きっと

その人はそれで

稼げたのでしょう。


人は自分が成功した体験を

真実だと思っちゃう。


だからこの人は


「私もこれで成功できたから

 あなたも同じようにやれば

 稼げる!!」

この気持ちは

すご〜〜〜〜〜く

すご〜〜〜〜〜〜〜〜く

わかります。


この人は

きっとその人のために

言ってると思います。


でもね

それ疲れませんかね?


私はそんなのできない!!

やりたくない!!


私はできるなら

楽したいし

サボりたい!! 笑


だから

効率を重視しました。


その結果

毎日の作業は

1時間程度なのに


副業でも

去年228万円を

稼げました。


何が言いたいかと言うと

その高額塾は

中身がアップデート

されてなくて

情報が古いまま!!


さらに言うと

大量行動して稼ぐという

旧時代の稼ぎ方を

教えてる!!


あなたは

自分の時間や

家族、仲間との時間を

失ってまで

稼ぎたいですか?


大切なものを犠牲にしてまで

稼ぐ理由って

あるんですかね?


必要な行動だけ取れば

そんなに頑張らなくても

稼げますよ!!


ぜひあなたも

無駄な行動を減らして

もっと自分のために

時間を使って下さいね!!


それでは今日もも良い1日を!!

私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?