見出し画像

【耳読書】audible(オーディブル)始めてみました!

読書体験に革命を起こす!

こんばんは。
カーボです。

前々から良い良いと聞いていた
audible(オーディブル)についに加入しました!

きっかけはコチラの本

これを読むとオーディブルいいなー
と思ってたんですが、
実際にやってみたので感想をお伝えします!

◯耳読書はやっぱりいい!

前々から思っていたのですが、
耳読書はとても便利です。

聴いてるだけで勝手に読んでくれますし、
意外に記憶に残る。
耳からの情報の方がやっぱり強いの
かなーと思いました。

◯クオリティが高い!

Kindleでも耳読書はできるんですが、
機械音読なので誤読は当たり前、
あと若干聞きづらいです。

それに比べるとaudible(オーディブル)
ははるかにクオリティが高くて
ビックリします。

元の音源がゆっくりなので、
2倍速くらいがちょうどいい、
くらいの感覚ですね。

◯本の種類はもう少し欲しい!

1480円で聴き放題は素晴らしいですが、
ラインナップとしてはもう少し欲しいなー
とは正直思ってしまいました。


とはいえ、すごい本もたくさん
ありますので是非、興味のある方は
お試ししてみてください!

初月は無料ですので、試してみて
合わなかったら無料で終わらせる
こともできます。

↑ちなみに試しに聴いてみたのはコチラ。

8時間ありましたが、倍速で聴けるので
効率よく聴けましたねー。

皆様も是非やってみてください!

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!