見出し画像

【ゼロからKindle出版】prime readingに本を自己推薦しよう!

推薦するだけタダ!

こんばんは。
カーボです。

【ゼロからKindle出版】シリーズ、
今回は「prime readingに自分の
本を推薦しよう!」
です。

◯prime readingとは

Amazonプライムに加入している人
全員が読み放題で読めるサービスです。

「え? そんなの知らないよ?」
と思う人も多いかとおもうんですが、
実はあるんです(宣伝不足?)

ただ、読める本の数は少ないです。

Kindle Unlimitedが10万冊以上
なのに対してprime readingは
数百冊程度。

その分、厳選された旬の本が
並んでいます。

詳しい違いについては
コチラの本にも書いています。

◯その旬な本にあなたもなる!

そんな旬な本にあなたの本も
選ばれる可能性があります。

まずは自己推薦が必要ですので
KDPの「マーケティング」から
「電子書籍の推薦」にて自分の
渾身の一冊を推薦しましょう。

設定するだけなので1分もかからず
できちゃいます!

◯詳細は機密事項

採用の候補に選ばれるとKDPから
メールが届きます。

報酬はいくらとか、期間とか、
細かいところが気になると思いますが
ここは機密事項です。
(メールに書いてある)

登録してメールが届くのを
待ちましょう!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!