l am l

終わったことなんて
どうでもいいのにさ

流されて流されて
私は誰?

わかってるんだよ
頭では

ブッ飛んだ常識はずれの現実味のない夢ばかり描いて

身丈なんて考えない

あ~ここをやってくれる誰かいないかななんて考えたりして。

こうすれば!あーすれば!いいって閃きは
闇に引っ張られて
いつも泡になって消え去る

この足が前に動かなくて

踏み出しても

いつも同じ所をさ迷ってんだ

あんな人こんな人
たくさんいるから
面白い

人ばかり見て自分がわからなくて
人の真似しては

しっくりこなくて

また振り出しに戻る

もう、嫌だ

こんな人生

嫌なんだ

私は私なのに私がわからないなんて

悲しいことだから

嫌い!!

だいっきらい!!

ときめきや弾む心を奪う闇を吹き飛ばせ

叫べー!!

嫌なことを!!

もう自分の気持ちに遠慮なんてするな!!

目覚めるんだ!!

心を取り戻せ!!

私がわたしであるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?