ぼくはずっとずっと見てきたんだ
あなたが楽しんでるときも
あなたが笑ってるときも
あなたが怒ってるときも

ぼくはずっとずっとそばにいたんだ
あなたが悔しがっているときも
あなたが挑戦してるときも
あなたが悩んでいるときも

ぼくはずっとずっと願ってたんだ
あなたの子どもになりたいって

ぼくなら、あなたを幸せにできる
ぼくなら、あなたの笑顔を守ってあげる

だから

泣かないで

そんなところにいちゃダメだよ

ぼくが連れ出してあげるから

あなたのことは誰よりも

ぼくは誰よりも知ってるんだ

ママって
お母さんって
母ちゃんて


ぼくはこれからあなたを呼んで
ぼくと一緒に遊びながら
あなたをもっと楽しいところに連れていくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?