6/18 【日】 穴から振りかざせ

お疲れ様です!
土曜日は🦁3つ打ちの単勝しか取れず、余りお力添え出来ませんでした!すみません!
明日の日曜日は穴狙い妙味満点の番組が複数ありますので、見解付きで推奨していきます!

マーメイドS・ユニコーンSはツイートにて推奨してあります!
そちらをご確認ください。

《無料》

函館8R 🦁🔥

◎16バトルシャイニング
○⑧スクルプトーリス
▲①ラピカズマ
△⑩アイヲツグモノ

初の北海道輸送となり洋芝経験こそありまさんが、今の函館開催は芝丈がそこまで長くない状態にあり、『洋芝適性』と呼ばれるものはそこまで必要の無い開催だと思っています。
近走は1800mを使っていますが、この馬の良さを最大限に出せる舞台はペースが流れる1200mを外からブッ差せる番組だと思っていますので、この短縮+外枠は大歓迎です。

1番人気想定の小林のアシャカタカが間違いなく斤量を活かして逃げると思いますが、1.3辺りも包まれたく無い為にある程度のテンで出して行くと思います。
アシャカタカは絶対的に逃げたいはずなので引く訳もなく、ペースはミドルよりやや速いくらいになると想定しています。今日の函館の傾向からも芝レースは外差しが決まって来ていて、条件が好転するバトルシャイニングはここで買うべきだと判断しました。
滞在して調整している上に小沢Jが駆けつけての調教。テン乗りですが不安も少ない上に、リオンディーズ産駒特有の揉まれ弱さも大外枠で緩和されるでしょう。
短距離血統ではないですが、母父アドマイヤムーンの米国血統が強く出ている馬体なだけに1200mが適性だと思いますので狙います。

【推奨馬券】

◎単勝 ◎-○ワイド 
◎-○▲△馬連

《有料》

ここから先は

1,312字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?