見出し画像

1年間ありがとうございました🔥最後の中央予想!

12/28 【水】 中央競馬👑🔥

1年間私Pipiを応援してくださり本当にありがとうございました。皆様のご声援あっての今日までだと思っております。来年は今年以上に精度を高め、皆様が興奮するような推奨をしていきたいと思います。

それでは明日の中央競馬予想始めます。
阪神のトラックバイアスからは芝コースは内前有利が変わらず。見た目の芝は剥げていますが、内の高速化は止まりません。先行有利とみていいと思います。
ダートは米国型の瞬発力スピードが求められる印象です。Storm catやミスタープロスペクター系の米国血統が入っている馬に注目しましょう。
中山は先週お話しした凍結防止剤の効果によりダートはかなり内前有利の重たい馬場。パワーが求められるので馬格の大きい馬に注目。
芝は有馬記念同様に上がりの掛かる馬場になっていますので、ロベルト系やヘイロー系に注目するのがいいですね。

明日は阪神競馬場に現地参戦してますので
パドック速報は随時していきます。

ここから先は

1,328字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?