2024年1月

あっという間の1月だった。去年の年末の親戚旅行から、期末テストまでマジで秒。ビビる。こえーよ。ビビらせんな。

良い年末年始、良い1月だった。働いてこそないけど、じいちゃんばあちゃんが元気なうちにみんなで旅行に行けたのはとても良かった。タイミング的にも今が一番みんな元気だろうし。2人に早く楽しそうにしてる俺を見せてあげたい。俺のお金でなんかおごったりとか、プレゼントしたりとか、まだまだやりたいことたくさんある。2人とも元気でいてくれ頼むから。俺も何とかするから。

ブルーノマーズのライブに母さんと宏太と3人で行った。めちゃくちゃ良かった。一生の思い出になると思う。こんな楽しいことがこの世にあるなら、まだ死ねない。俺だけじゃなく、俺の周りの人全員にこんな気持ちになってほしい。本気でそう思わせてくれるような最高の体験だった。この規模で本気でショーをして、多くの人を楽しませてるブルーノマーズを見て、月並みだけど頑張ろうって思った。人生まだまだこれから。ブルーノマーズとまではいかなくても、自己ベスト叩きだしたい。もちろん焦りは禁物だけど。絶対また行く、今度はもっといい席で、立派になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?