見出し画像

災害は複合して起きる、らしい

↑この続きです。やっぱりオカルト編(笑)。
今日のお話はイルミナティカード。これ↓についてです。

画像2

ところで以前は武漢のラボ発生説について書いたり動画で解説したりすると削除対象にされてたのが、アメリカの現大統領が再び言い出したとたんに解禁された模様です。
この件に関連すると言われているカードはこれ↓。

画像2

この2枚のカードは「今となっては」密接な関わりがあると言うことができますが、こうなるとは「過去に誰も」予想できませんでした。

そして上の東京五輪を意味しているらしいと言われている「複合災害(Combined Disasters)」のカードについては、「まだ到来していないごく近い未来」について描かれたものだろうと「予想」されてはいるものの、その複合災害がどんな災害の「複合」なのかについては、今のところ「1年延期の原因となった世界的なパンデミック」以外わかっていません。

絵柄を見る限りでは、銀座和光のものではないかといわれている特徴的な時計台やビルが倒壊し瓦礫が降りそそぐ中を人々が逃げ惑い、その背後に炎と煙が迫ってきている…という様子が描き出されています。ちなみに銀座和光の時計台はこちら↓ですが、カードの絵ととてもよく似ていますね。

画像3

「複合災害」のうちの一つがパンデミックだとして、他にこの絵柄の中に描かれている『時計台や建物が倒壊し瓦礫が降ってくる中を人々が逃げ惑い、その背後に炎と煙が迫ってきている』に該当するような「災害」としては、

首都圏直下型地震、富士山噴火、他国からのミサイル攻撃

ぐらいしか思いつきませんが、はてさてパンデミックと「複合(combined)」する災害が現実のものとなるのか否か、人々がその結果を目撃する日まであと残り僅かとなりました。

【追記】

複合災害のカードについて、以前には「2012年のロンドン五輪とビッグベンではないか」とも噂されていましたが、ビッグベンはカードに描かれている時計台とはかなり異なっており、それよりも銀座和光のほうがはるかに似ています。
そのロンドンの開会式では奇妙な日本人選手団退場(前代未聞)があり↓、この出来事も様々なインボーロン的解釈が取り沙汰されていましたっけ。

これも「何か」を暗示していた気がしてなりません。今思えば、ですが。

こういったことをわかりやすく解説したサイトがありましたので載せておきます↓。

私としてはオリンピック時期には出歩かないで家でずっとロックダウンしていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?