見出し画像

金持ちは宇宙を目指す

↑この記事の続きです。

2019年1月と2020年1月、つまり2年前と1年前に「宇宙関連事業に相次いで乗り出す世界の富豪たち」という連ツイ↓を既にしてたんですよ、私w

ベゾス、イーロン、ブランソン、それにホリエとユーサクww
そしてここにも「アノ予言」↓が…

それに今ではなんと国連や内閣府まで↓

たとえば「東京↔ニューヨーク間45分」はイーロン・マスクのスペースX社宇宙ロケットを使って宇宙空間に出ることによって実現可能になると言われてます↓。これ、2017年の記事ですからねw

こういうこと書くとすぐに「世界統一政府ガー」とか言い出すの、アホちゃうかと思いますねんw
そういう人はホモ・デウスにもなれなければホモ・デウスに救われることもありませんよ。むしろセキさんみたいにあっちにノリノリで乗っからないとw

「四ツン這ひになりて着る物もなく、獣となりて、這ひ廻る人と、空飛ぶやうな人と、二つにハッキリ分かりて来るぞ」日月神示
「人類の二極分化」ヒト〇ー予言

私にはちょっとした予知能力があって未来予知というものが実際に可能だということを知っていて、私にあるそれと同じかもしくはそれよりはるかに優れた能力を持つ人がいてもなんら不思議ではないというかむしろ当然であると思っているので、それで有名どころからマイナーな予知能力者まで探し出してきたし、その科学的根拠としての「量子力学」に注目してきた↓わけですが、

やっと時代が私に追いついてキターーーーwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?