見出し画像

プリコネR「頼れる仲間たち」(キャラ一覧BGM)ギターで弾いてみた(ソロギターshort ver.)

今回はプリコネのインストのカバーですね。キャラ一覧のBGM「頼れる仲間たち」です。

印象深い所を抜粋でソロギターで弾いてみました。

キャラ一覧の画面って開くことが多いので意外と何回もこの曲を聴いていますよね。

ギターを適当に弾いてるときにこの曲Dから始まるんだなー。あとAとGとかかなーという感じで雰囲気で作ってるのでどこまであってるかわかりません(^o^;)

他にもインスト曲のカバーもしたいですね。ギルドハウスのBGM「小さなガイド役」とか。

SUPER CHOCOLATEのインストアレンジの「恋するハート」とか。(全然関係ないけど恋するハートって魔法陣グルグルでありましたよね)

他にもいろいろプリコネの曲ギターで弾いているので是非↓

プリコネギターカバー再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLNmI1huGGDuzmgLb2t6f8I4bc9GE_8qg5

ではさようなら〜(^_^)/~☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?