見出し画像

22歳の君へ

日々思ってることをどこかに書き留めておきたいと思って、恭平くんの大好きなところを沢山留めておきたいと思って初めてブログを書きます

私の言葉では伝わりきれないのが悔しいけれど、恭平くんに届くことなんてないのも知っているけれど、それでも思い出として…


高橋恭平くんへ

お誕生日おめでとうございます

22歳の景色はこれまでと違いますか?


21歳はどうでしたか?

ファッションモデルとしてのJELLYへの登場を始めとした数々の雑誌への登場、爪痕を沢山残したしゃべくり007を始めとする数々のバラエティ番組、そして音楽番組への出演、沢山沢山恭平くんのことを知る機会がありました


そして1番はデビュー

デビュー発表の時に泣き崩れた恭平くんの姿はいつまでも忘れません

恭平くんがボロボロになって泣いてるのが、それが後悔から来るのか安堵から来るのかそれとも他の何かから来るのか私にはその時わからなかったけれど、これまでの努力が想像できないほど大きくて時には辛いものだったことをひしひしと感じました


アイドルになってくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう

プライベートも制限されても、時にはアイドルを辞めたくなる時もあると思うのに、アイドルでいてくれる、そんな恭平くんが大好きです

アイドルがいるから頑張れるという言葉を聞くとこれまではそうかなぁと思っていたけれど、恭平くんと出会ってその言葉の意味がわかりました

恭平くんがいる世界はキラキラしてカラフルで美しくて…

恭平くんを好きになって、なにわ男子を好きになって、同じようになにわ男子が好きな人達と出会って…恭平くんを好きにならなかったら、愉快な仲間たちにも出逢えなかったんだなぁって思ったりすることもあります
愉快な仲間たちに出逢わせてくれてありがとう


そして
映画出演決定おめでとう

常にポジティブだという恭平くんの長所が映画出演の決め手になったと知った時、自分のことのように嬉しかったです
嬉しかったとか拙い言葉しか出ないくらい嬉しかった…

たくさん観にいくね



なんだかだらだらと書いてしまった気がするけれど、私が恭平くんに言いたいことはひとつだけです


いつも幸せをありがとう

そして幸せでいてね



恭平くん改めてお誕生日おめでとう

22歳のあなたも大好きです

22歳の恭平くんも幸せでいれますように


そしてあわよくば22歳の恭平くんに沢山沢山会えますように!!!笑












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?