見出し画像

波長の法則

波長の法則とは



✔️類は友をよぶとも呼ばれているように似ている波長を持った人


✔️或いは、同じような思考パターンを持った人が自分の周りに集まるということ。


✔️人には特有の波長があり、似た波長を感じる時にこの人と話したい、居心地がいいと思う。


✔️逆に自分とあまりに異なる波長の人は、避けることになる。




即ち、

✔️お金持ちの人の周りは、やはりお金持ちの人が多いです。



✔️逆に周りにはろくな奴しかいない、という人は、その人は悲しい人になっている。




☑️何故類は友をよぶのか?



✔️全てのものは振動しており、全ての物質はそれぞれを構成する分子から成り立っている。


✔️それらを構成する分子は原子によって形作られ、原子は電子、中性子、陽子からできている。


✔️そして電子、中性子、陽子は固有の振動波を持っている。


✔️分子から成るこの世のすべての物は、振動している。


✔️思考は脳内のシナプスを介して行われるエネルギーの流れで、電子の働きによるものだと解せば、思考もまた、振動していると言える。



☑️精神・マインド


✔️精神が健全な時にイライラしている人の傍にいてもあまり影響を受けない。


✔️自分もまた心に余裕がなくイライラしていると、横の人のイライラと共振してしまい、ますますイライラがつのる。


✔️明るい人がいると、部屋全体が明るくなったりするように思う。


✔️人は自分で思っている以上に、自分の精神状態や考え方が周りに影響を与える。


✔️周りの人にも影響を与えられている ことを知る必要がある。



✔️自分が成長することで周りにも好い影響を与えることができるのだという事実に気づける。

~おすすめ情報サイト~


世界へ打電されたアーモンドアイ


✔️桜花賞(G1)
✔️オークス(G1)
✔️秋華賞(G1)の牝馬三冠を制覇。

✔️ジャパンC(G1)では古馬の牡馬勢、外国馬達もまとめて負かして優勝。

☑️投資競馬は今がチャンス
https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?