自己紹介

みなさんはじめまして!
kyoyaと申します。

さっそくですが自己紹介をさせてください。
私は地元東北の高校を卒業後、大学進学と共に上京をしました。
上京をした理由は東京への憧れと自分のやりたい仕事が見つかるんじゃないかと思ったからです。
情報系を専攻してたのもあり手に職をつけたいと思っていて、
いろんな仕事がある中で選んだのがシステムエンジニアでした。

社会人1年目の頃は仕事を覚えるのに必死であっという間に1年が過ぎました。
今は社会人3年目になり仕事にも慣れてきました。
後輩も何人かいて小さいチームのサブリーダーとして仕事をしています。
今の目標は同期で一番最初の出世することに燃えています!