四柱推命の星🌟

四柱推命の星🌟について

四柱推命の星が表すポジティブな所も、ネガティヴな所も良い悪いではないよ。

人間はそれぞれ特徴があって、それが個性というもの。
四柱推命の星は、その個性を表しています。

私たちは生まれる前、地球で自分でどんな風な自分になるかを決めて生まれて来ました。

四柱推命では、どんな星(個性)を持って生きようと決めているかが書かれています。

その生まれる前に決めた事「全部をそのままで生きても良い」と許可が出せると、楽に生きれるようになるのかもなぁって、私自身感じています。
もしも、生きづらいと感じていたら、ひとつずつ自分の持っている星を見つめて見て。
本当はどんな風が居心地がいい??そのヒントがあるかもです。

気が楽になる考え方をすると決めて、な〜んにも無かったら、どんなふうに存在したい??
そういう目線で自分を見つめながら四柱推命の命式を見てもらえると良いなって思います。
だって、いつだってそのままの存在で良いんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?