見出し画像

新しいスマホケースの話

新しいスマホケースを買いました。

図 1 THE INFINITE AIR

CASEFINITE の THE INFINITE AIR というものです。

カシミヤベージュという色にしました。スマホ本体が白いので、本体に合う色を選びました。

図 2 スマホケースをつけた状態

似合っていると思います。
ケースの手触りも良いですし、軽くて持ちやすいです。
ただ、指紋がつきやすいのは難点ですね。

iPhone のデザインを損なわないミニマルさ。
MagSafe にも対応しています。

CASEFINITE はミニマルなスマホケースのメーカーです。
なかでも極薄半透明で iPhone をほぼ裸で使うことのできる THE FROST AIR はオススメです。私も前に使っていました。

THE FROST AIR は iPhone の他にも Google Pixel や Galaxy に対応しています。

紹介は以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?