見出し画像

夢はビジュアル化すると9割叶う

なりたい姿や自分の好きな写真を貼って

自分のやりたいことをビジュアル化する


自分も実際に作って寝室に飾って見ると思っている以上に効果があって驚き


画像1


ビジュアル化することにより自分の目指すべき方向が朝の段階から明確になるのでとてもおすすめ✨


個人の力で稼げるようになる、海の見える家に住みたいというなりたい姿があるので海の写真やパソコンを使って仕事をしている人の写真をパソコンからダウンロードして写真にして貼っている


これをすることによって現在とそのギャップに違和感を覚えるようになり具体的に目標に向かって行動できるようになる

夢を叶えるのに為になりそうな本を読む、実際に夢を叶えられそうな企業を選考を受けて見る、ノートに自分の思いをつづる、海の見える家をネットで探してみる

具体的な行動に落とし込めるようになる

やって価値がないなと思ってもコルクボード代と写真数枚の数百円が無駄になるだけと考えて実際に取り組んでみてください



前回の記事で報告した企業の選考の報告をします


3社webマーケットんの企業を受けて

1社目 zoom面接→不合格

2社目 選考の連絡待ち

3社目 適性テスト90分のものを受ける→不合格

2社目の企業は連絡が一週間来ないのでこちらから確認の連絡を来週入れてみよう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?