見出し画像

競艇ファンの皆様。こんばんわ。競艇天気予報の時間です。



こちらの競艇天気予報では厳選に厳選を重ねた予想記事のみを公開させていただきます。



天気、モーター、エンジン、選手の体調等を考慮しながら競艇予報をいたします。



主に本命を主とした
競艇予報を行いますが

突発的な警報に
ご注意ください。


警報=大穴

という認識で思っていただけたら
と思います。


買い目は主に6点から24点です。
主に3連単の
フォーメーション買いを
推奨しております。



ギャンブル全てにおいて
言えることなんですが、
全てがいい結果に向かう
とは限りません。


丸投げ、もよろしいですが
当予想につきましては
必ず的中(勝ち)を
保証するものではございません。


予想記事のご購読、
舟券の購入  
資金配分等につきましては
あくまでも購読者様の
自己責任でお願いします。


フライングの場合や
欠場艇有りの場合は
保証致しかねますのでご了承ください。

誹謗中傷、予想への文句、荒らし行為
コメント/メッセージには
お応え致しかねます、ご理解ください。


Twitter開設させていただきました😍

競艇で、勝つために必要なこととは?
天気と競艇の関係とは?
などなど

さまざまな質問にもお答えしていきます。

応援RTいいねは
すっごく嬉しいので
どしどしお待ちしております💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?