見出し画像

まにょんの自己紹介

はじめまして(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
競艇女子のまにょんです💗✨️
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

{フォロー必須のSNSたち}
🌷Instagram⇒https://www.instagram.com/kyoutei_manyon

🌷Twitter⇒https://twitter.com/kyoutei_manyon


⤴️⤴️⤴️
競艇予想の投稿・お知らせをします!

見逃し厳禁⚠️⚠️なので、
フォロー&通知🔔の設定
お忘れなくよろしくお願いしますっ🙏🏻💖

レース開始、約10分前に予想記事を販売します!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

{自己紹介🎀}
改めまして、競艇女子のまにょんです♡

競艇暦8年⤴️、日々競艇予想を楽しんで過ごしてます〜!

フォローやコメント、いいね♥️してくれるとすごく嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*🎀)⸝🎶

DMも解放していますので、分からないことなどがあれば、ぜひメッセージ送ってくださいね〜🕊💌


これからよろしくお願いします⸜( 🎀˶'ᵕ'˶)⸝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?