見出し画像

🏅note予想🏅購読レース💯 🔥返金システムについて🔥  (説明あり)

皆様こんにちは✨この記事は購読者様に対して、お伝えしたい記事になっております❗️

私は競艇予想屋として購読者様に対して常に的中予想を購読して欲しいと心から思っております!外れたから仕方ない😥なんと無責任な😱

それではお客様に満足(夢)をお届け出来ないと思っております❗️❗️その日、購読された予想に対して的中率が50%以下だった場合は返金をしないといけないと思いますのでInstagram又はLINEにてご連絡下さい、購読額を全額返金致します❗️冗談抜きで本気です🥰これくらいしないと予想屋、人間として恥ずかしい⤵️😂

購読された方は購読履歴がこちらに残るので、その際はnoteで直接連絡するか、Instagramアカウント→(@yukiurkw8008)へメッセージ又はLINEにてnoteのユーザー名を伝えて連絡くれますと助かります😊

直ぐに返金対応致します🙇🏻

それでは、単体予想の返金システムについて、分かりやすく例にして説明します😊

例えばこの下の画像のように競艇場が違った場合でもnote予想購読では、唐津では3レース配信して全て外していますが、別の鳴門、大村の会場は3レース配信中3レース的中していますので合計で3/6的中で的中率50%以上🎯となりますので全額返金はありません✨ですが、、、

画像2

次の下の画像のように6レース配信中2本的中🎯ならば全体で2/6的中🎯ということで、的中率50%の基準を満たしていないので全額返金させて頂きます😊

画像2

これは人間として当たり前の事なので連絡して貰えれば直ぐに対応致します!!

ですが、このように返金にならないように、全身全霊込めて予想していき50%以上と言わずパーフェクト💯的中🎯出来るよう予想していきます❗️❗️

それでは返金システムの説明を終わらせて頂きます🥰最後まで読んでくださりありがとうございました😊分からない点がありましたら、連絡お願い致します😊


競艇予想屋として購読者様に対して真剣に予想行っております🔥これからも外さぬ予想屋として頑張ってドンドン成長していきます⛳️記事購読して良かったと思った方は良ければサポート宜しくお願い致します🎊