見出し画像

大村SG GP トライアル2nd 3日目 ・回顧録

①羽野のタッチスタートから先マイから逃げ体制かと思ったが②馬場の鋭い差しが入る。
BSでは①羽野が抑え込みそうな感じもあったが②馬場が舳先をねじ込み2M先マイから引き離す。
③磯部は1Mでサイドでかからず流れる形に。そこを⑤池田の捲り差しと④深谷の2番差し。
ここは船足にそこまで差がないように見える。

やっぱり展示では良く見える⑥山口もレースに行くとそこまでの印象はない。

④>②③⑤>①⑥


センター勢の中凹みから⑤菊池。STからプレッシャーをかけて③白井をいかせてからの捲り差しはターン出口の押し感も◎
早めに仕掛けるしかなかった③白井の外マイを冷静に牽制して①原田の先マイから独走体勢。
②椎名はスリットで下がる事はなくなったが全体的に弱め。
④片岡も抜けたところはなくバランス型で直線はやや劣勢か。

①③⑤>④⑥>②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?