見出し画像

大村SG GP トライアル2nd 初日・回顧録

痛恨の勇足の①山口と④丸野。
他も早くほぼ横一線からセオリー通りの展開。
スリット延長で②片岡より優勢な③菊池の捲り差しは思った以上に舟が向かず①山口の外を回す形に。
④丸野の差しが上手く入ったかと思ったが回ってからは③菊池の方が強めか。

③>①④⑥>②⑤



①馬場がST遅れて伸び返すが1Mは無理に先マイした感じになり舟も向かずサイドも効かずで流れていく形に。
③深谷のトップスタートから①馬場をいかせてからの捲り差し。
ここが突き抜けると思ったがターン出口では②原田。
ダッシュからは④池田がじんわり出ていく雰囲気も初動でバチっと向いた⑤磯部の捲り差しで後退。
道中も③深谷より⑤磯部の方が良さそうな見え方。

⑤>①②>③④>⑥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?