見出し画像

住之江SG GP トライアル1st 2日目 〜回顧録〜


グングン出ていくわけではないがやはりスリット延長で出ていく④濱野谷の仕掛けから。
ただこれは③羽野が受け止め④濱野谷は差し構え。
②平本が握ったことにより③④⑤がもつれる形になり⑤毒島の捲り差しのスペースは開かず苦しい1Mになった。
展開的に最内がガラ空き。⑥片岡が連に絡むと思ったがバックでの気配はいまひとつか。
④濱野谷以外はあまり差がないように見えた。

④>①②③⑤⑥

濱野谷憲吾 伸び◎



⑥土屋の前付けで16/2/345進入。
①中島は100m起こし。
スリットで置いていかれる⑥土屋を叩きながら②菊池の捲り差し。
ここが入ったかと思ったが①中島の方が回ってからの気配が良い。バックでも伸びられることはなかった。
③深谷が②菊池の外にいったため④桐生の行き場がなかった1Mだったが道中では③深谷のより強めか。
最内からバックで伸ばして浮上の⑤今垣が2Mで上手く小回り旋回して3着争い。
道中を見てもレース足は良い。引き波の上をいっても出ていく感じはある。

①<⑤②④<③<⑥

①中島孝平 出足◎伸び○
⑤今垣   出足○伸び○


トライアル2nd 進出組

中島 < 濱野谷 < 桐生 < 今垣 < 片岡 < 平本


中島孝平    出足◎伸び○
濱野谷憲吾   出足○伸び◎
桐生順平    出足○伸び◎
今垣光太郎   出足○伸び○
片岡雅裕    出足○伸び○
平本真之    出足○伸び△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?