見出し画像

浜名湖SGボートレースメモリアル ※直近モーター気配※ 抽選結果



前節

・17号機(重野哲之)  出◎伸○
 羽野直也
・18号機(板橋侑我)  出◎
 魚谷智之
・62号機(坪井康晴) 伸◎
 中島孝平
・15号機(伊藤将吉)  伸○
 市橋卓士
・25号機(松下一也) 伸◎
 田口節子

2節前

・57号機(榮田将彦)出◎伸◎
 守田俊介
・15号機(笠原亮)    伸◎
 市橋卓士
・24号機(川崎誠志) 出○
 上野真之介
・59号機(下寺秀和) 出◎ ※P離れ◎
 椎名豊

3節前

・17号機(石丸海渡)  出◎伸○
 羽野直也
・28号機(山田祐也) 伸○
 白井英治


A +

羽野直也 17号機

行き足の延長では上がいるが出足は◎
ST巧者の羽野なら行き足があれば展開を突くだけ。

魚谷智之 18号機

前節の板橋は直線でやられる感じがあったが4節前の後藤が使用した時は出足、伸び共に上位級だった。調整がハマればかなり仕上がる。

A

守田俊介 57号機

調整力がなくても乗り手を選ばず出足、伸び共に上位。
ただ節を重ねるごとにパンチ力に欠ける見え方で天才が仕上げれるかどうか。

田口節子 25号機

4節前の前田が使用してから行き足〜伸びで上位で前節の松下もスローからでも出て行く。
SGでもスリットから果敢に攻めるレースが目立つ田口。売れないなら思い切って狙いたい。

中島孝平 62号機

前節の坪井の伸びは節一。バランスに仕上げてくる中島。SGではなかなかリズムに乗れない事が多く、やや控えめな評価。

白井英治 28号機

3節前の山田が優勝戦で転覆。乗り手にも恵まれずその後は下がり傾向だが整備巧者の白井なら再び仕上げられるか。

市橋卓士 15号機

2節前の笠原が優勝。行き足〜伸び◎
前節の伊藤はバランスに仕上げたのかパンチ力はなくなった。
再び伸びに寄せればST巧者の市橋のスリット勝負。

B +

椎名豊  59号機


木場が使用してからP離れがかなり良く前節の下寺もそのままでP離れから目が離せない。

上野真之介 24号機

2節前の川崎が優出。展開が恵まれたが道中も57号機に食い下がった。
最近調整がハマらない上野がどこまで仕上げるか。


その他

新田雄史 51号機  出足○
磯部誠  13号機  伸び○
坪井康晴 39号機  出足○伸び○
村上遼      8号機  伸び○
深谷知博 38号機  伸び○
佐藤翼  41号機  伸び○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?