見出し画像

レター鑑定のご感想📙⑦

ラジオネーム、「りっちゃん」さま(以下りっちゃんさん)、ご依頼ありがとうございました😊
聴き専ということなので、ラジオネームだけご紹介致します。

「スマトラ島からのお便り」のミキティ(勝手にミキティと呼ぶw)のライブにゲストで呼んで頂いた時に、リスナーさんとしてご参加くださり、レターも頂戴致しました💌
ライブでは、他のリスナーさんからのご依頼も数件頂きました🙌
ライブに招待下さったミキティ〜〜❤️ありがとうございます💜

さて、りっちゃんさんの鑑定内容ですが、仕事においての心身の疲労がめいっぱい…もう限界突破してしまっている、自分の思うところ、自己責任、すべて理解している上で、〜すべきと自分で思っていることだけに捉われず、カードに訊ねて、別の角度からもなにか手がかりにつながるものがあれば…、自身のモチベーションを保つために心がけることはなにか、ということでカードを引いています。(←この質問の表現には、多少ご本人が思っていることと語弊があるかもしれませんが、わたしの解釈と通訳的な意味ではこの通りです。)

ご感想もありがとうございます😊

画像1

画像2

画像6


事前のやりとりでは、ほぼわたしからは詳しく質問をしていません。
ご自身から出て来た言葉のみをわたしが注釈してカードに訊ねました。
仕事のことでの話ということと相当心身が疲弊しているということはわかったので、なにか今後の光明なる手掛かりに繋がればいいなという想いです。
りっちゃんさんの本職、副職の業種もキャリアも…なぁんにも知りません笑。

独特の世界観、独特の表現をされる方という印象はあります。
鑑定依頼の文面やご感想にもそれは顕著でした。
ご本人の言葉だけでなく、カードに現れてくるものにも個性が本当に露わに出てきます。
これはりっちゃんさんに限らず、必ずそれぞれの個性で現れてきます。
京都タロットだけでなく、他の占いなどの類にも共通することではあると思いますが…。
コメント欄には書けないことが含まれると思いますが、ご自身にしかわからないメッセージもどうやらあって、それらをしっかりキャッチして下さったようです✨

画像3

画像4

画像5

画像7

レター鑑定を最初に受けてくださって、それからたくさんシェアしてくださっているのりピー(勝手にw)が、りっちゃんさんと親しいようで、コメントまで頂きました💌
ありがとうございます。
ご本人でなくとも、それぞれに伝わって受け取れるものがあるというのも面白いなぁと思いました✨

正直、鑑定結果に通じる細かな点については今も知らないままなので、どんなシンクロがあって、どんな繋がりが起きて、どんな発見があったのか…💫

しかし、これらをわたしが知らなくてもよいのです。

なぁんにも知らないままはじまって、なぁんにも知らずに終わる。

なぁんにも知らないところで、たろうさんが采配しているので、わたしはただ、“読む”だけなのです📖

毎回、色んな体験をさせてもらっています。

りっちゃんさん、ありがとうございました🌈✨✨

心身大切に、りっちゃんファースト、マイペースでワクワクする道を楽しんでくださいね🥰


鑑定結果 ▼

レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨