見出し画像

レター鑑定のご感想📙⑥

クリエイターのMICHICOさま(以下ミチコさん)、ご依頼ありがとうございました😊

新ブランドの立ち上げを控え、来年を含めた今後の動向ということでカードに訊ねました。

ご感想もありがとうございます✨

画像1

画像2

“何度も” “メモを取りながら” 

“体の芯が熱くなるような感覚”

とても嬉しいお言葉でした☺️ミチコさんに限らず、みなさまそれぞれに「体感」の感動表現をしてくださいます。まさにそれが京都タロットなのです!

こればかりは、受けた方、ご本人にしかわからないので、是非みなさまに味わって頂きたい笑。


今回は、タロットに訊いたからといってミチコさんの決定事項が変わるわけでもなく、意思が変化したり結論を出す目的ではないことは、はじめからわかっていましたので、わたしの心情的には淡々としておりました。(←氣がないということではないw)

収録でも話していますが、全て揃っていてやることも決まっていて順風であるけれど、おそらくトップの立場から弱みを吐き出すことも、微々たるとはいえ不安や心配などを吐露する相手も、相手がいたとしてもなかなか素直に口には出せなかったり…

今回は特に、一切のヒアリングを事前にもあえてしておらず、スタエフとインスタの投稿以外は情報無し笑。でも、そうしたほうがいいという感覚だったのでそうしたわけです。
わたしの想像的感覚ではありましたが、あとひとつだけパズルのピースが合えば…🧩、少しだけ背中を押してほしい…、ミチコさんも人間だもの….。
ほんのちょっとでいいから“エール”があれば、100%の自信を持って走って行ける!そんな風に感じてタロットを引きました。

自分を信じ切るためです。
その裏付けや後ろ盾として、京都タロットが背中を押してくれたらいいなと思っています。


途中、イカサマ占い師みたいなシーンもあるので、よかったらご視聴ください笑。

鑑定結果 ▼


Designer's FM【MICHICO STYLE】

レター鑑定その他のご感想 ▼

レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。



"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨