見出し画像

レター鑑定✨神回✨後日談。

レター鑑定10人目、神回✨はなさん🌸
実はこれで終わりではなかったのであります…

それもまた収録であげました🎙

スマトラ島ミキティの「変態さんいらっしゃいライブ」3回目のゲストが嬉読屋しおんさんでした💜
しおんさんのプレゼントが、後日の抽選ではなさんに当たったのです🎯

ミキティははなさんが当てる🎯という予感があったようですし、はなさん自身もライブ中にお告げがあったらしく…そんな報告をわたしにレターで知らせてくれたはなさん🌸
鑑定収録のコメントにもご感想を頂いていましたが、実際のところ、しっかりと落ちるほどの納得があったのか…氣になっていました。
すると、はなさんからレターを頂戴したのです。
今のはなさんが書ける精一杯の心境を、すべて書いてくださったのではないかと思います。
コメントではなくレターだったので、その意を汲んでシェアはしませんが、わたしの中でもようやく完結しました。
レターをありがとうございました🌸🌈


わたしの返事だけシェアします笑。


奈みこです。
はなさん🌸レターをありがとうございます。
しっかりと受け取りました💌
ご感想も頂いていましたが、内容がもしかしたらあまりピンと来なかったり、ズレていたりしていたかもしれないという不安は、未だに何人鑑定してもご本人に確認するまでわたしの中で生まれてきます…
でも、わたしの中で生まれて感じたものを話しているので、それが真実であると言うことも一方ではわかっているのです。
わたしも人間ですから、こうやって確かな答えや反応を頂くことでようやく安心を手に入れます。
ご丁寧にメッセージをありがとうございました🙏
取り乱した鑑定にも関わらず、感謝して頂けて本当に嬉しいです。
そして何度も申し上げますが、わたしにとっても最高のギフトでした。この感動は一生忘れません。
はなさんのおかげです🌸✨✨
はなさんがいてくれて、出逢って下さったおかげです✨
本当に本当にありがとうございます。
レターで送って下さっているということは、表には出し辛いということかなと思いますので、尊重したいと思いますが、はなさんのレターに綴られたお氣持ち、みなさんにシェアしたいくらいにわたしは思っています。


しおんさんプレゼントの当選は、やっぱり〜!と思う方も多かったでしょうし、わたしももちろん納得でしたが、それ以上に、ピョンと飛び出して座卓から落ちた「稲穂の七」のカード…これの答え合わせとなったことにまたまた嬉しく思ったのです。
ミキティの時と同じカードが飛び出したことで、ミキティを通じて何かがある!と直感したことへの答えでした。
しおんさんがゲストのライブで、はなさんは朗読によって、自己開花、開眼するのではないか、という予感がありました。
そうして当選の報告を頂き、なるほど…🌸と思ったのです。

一連の流れが鳥肌モノ!

福をギュウギュウに詰めた餅を撒き散らす、福撒き餅撒きミキティも、そう申されていました😆



はなさんも、自信に起きた一連の光のシャワーの連続を「はなまつり🌸」と称して、収録されています☺️

今、ここ。ハッピーチャンネル ▼


わたしも10名を節目に振り返りを収録致しました ▼


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨